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開発スタッフの綴る『開発秘話』を公開中!(毎週更新予定)

■第7回■

こんにちはプログラマの石川です。

今回もプログラマ全員より良いものをと一体になって頑張らせて頂きました。

描画エンジンは前作のものに手を加えより表現豊かになっています。
モーションキャプチャイベントシステムではキャラクタ表情の基礎データをより細分化させて細かい表現が可能になっており、より感情が感じられるように作成しました。
そのあたりに注目して見て頂けると幸いです。

また、ディスクアクセス周りにも本作ではさらに高速化を図っています。
バトルインでは前作を上回るスピードが体感できると思います。
体験版ではディスクアクセス系の調整がまだ間に合わず、ゴメンナサイ!
製品版ではすべてにおいて気を使いましたので安心してPLAYしてください。

今回はDVD一枚になりましたがDVD一枚以上のものをDVD一枚に詰め込みました。
入りきるかちょっとドキドキでしたがなんとか収まりました。

マスターアップも終わってほっと一息。
もう少しで発売ですので皆様のお手に届くまで楽しみにお待ちください。



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