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開発スタッフの綴る『開発秘話』を公開中!(毎週更新予定)

■第2回■

皆様、こんにちは。
運命の輪と共に回転しつづけ早5年、プランナーの石田です。
今作でもバトル、その他諸々を担当しております。

今回のバトルは前作のシステムをベースに、ストックゲージという新要素を加えてみました。
ゲージを貯めることにより、コンボ、ダブル、ダブルコンボ等のゲージ行動を駆使して戦うことが出来ます。
これにより、ストックをどのように使う?どんなタイミングで使う?相手のストックをどうするか?というターン毎の戦略性が加わり、前作のバトルとはまた違った感覚 でプレイできるかと思います。
バトル以外のシステムでは、福引や歩数計等のシャドハ的王道システムはもちろん健在ですし、フロムならではの新しいお遊びシステムも用意しました。

アメリカ大陸という舞台と共に新しくなったシャドウハ―ツ、7月28日発売に向けて開発も最後の追い込みに入りました。

スタッフ一同全力で取り組んでいますので、しばしお待ちください。



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